2005-02-26から1日間の記事一覧

なんだかんだですっぱ抜きが待ち遠しい。もうネット上に流出してるのを発表だったらちょっといやだ。なんとなくディランじゃなくてビーチボーイズ発表の気がしてきた。

仲俣暁生のブログ、陸這記で『極西文学論』の(女性での)続編云々というところで舞城の話が。ただなんとも微妙な書き方だなと思う。コメント欄でnami_oさんが言っているように何故、男性と女性を対称させようとするのかな。しかもその返答でも、舞城=舞城は…

笑わず嫌い

バナナマンてゴールデン初なの?知らなかった。朝礼のネタ何度か見てるけど、やっぱおもろいね。てかまさか大阪以外のゴールデンでタムケン見れるとは思わなかった。逆玉のタムケン(笑)。相手の家、金持ちなの。

新譜

『COLOSSAL YOUTH』YOUNG MARBLE GIANTS やっと買えた。置いてるとは思わなんだ。でも出来ればLPで欲しかった。こっちでいいレコ屋見つけないとだめですね。DOVESの新譜が国内盤も輸入盤もCCCD。F○○K!あとジェリーリーの新譜出てたけど、視聴できず・・・。

昨日から四日間限定でタワレコWポイント。せっかくなので何か買ってくる。DOVES新譜がCCCDってまじですか!?

明日はすっぱ抜き

明日はフジの第一弾がラジオで発表されるとかしないとか。なんつーかこれまでとは違って、わざわざ主催者がラジオで発表、てことは(いつもしてたのかもだけど)やっぱ「転がる石のように」の人決定なのかねぇ?呼ぶのが夢だったらしいし。そいや今年のコーチ…

気になるニュース続き

ベズ何やってんだよ(笑) ちょっと面白かった。