ひゃー。一ヶ月も更新なし。最近、ようやっと読めたものの感想を簡単に。とりあえず今のところベッドの横に積んでいるのは『官能的』と飛鳥部、円城塔の新刊なのだが、いつ読めるのだろう…。『犯罪ホロスコープ』はちびちび読んでるんだけど。
最近、聴いた音の話。spoonをようやっと聴いた。うん素晴らしいです。最新作が売れたらしいですが、なぜ売れたのかはよくわからん。でも素晴らしい。あと最近、持ち上げられてるようなCSS(略す前の名前忘れた)を買った。わりとすぐ飽きるだろうという確信はあるものの、それでも微妙に洗練されていないようなリズムを前に出す辺りが好み。ラプチャーが引き合いに出されてたけど、それより断然良い。そういえばフジの早割りが今年も。いいかげん人が少なくなってほしいのですが。