どうもこころなしか周囲で僕=メイド萌えオタクという包囲網が作られつつあるようですこんばんは(笑)ち、ちがいますよ!どうして僕がメイドに萌えなきゃなんないんですか!全く勘違いも甚だしい。我輩は不愉快である。
そういや今日西尾の『クビキリサイクル』を読んでたんですけど、やっぱ三つ子メイドてのを登場させる辺り、西尾って只者じゃないですね。三つ子で同じ格好ででも一人は○○○○では最強って。ポイントを押さえた上でさらにそこに毒を乗せるってことを実にスンナリと行ってる気がします。そうそう、あと正統派メイド漫画『エマ』のアニメ化が決定しましたね。本屋でポップと一緒に特集されてました。エマたん(;´Д`)ハァハァ・・・って・・・あ、あれ?