チケット詳細発表

ちょっとさっきまで書いてたことは明日にまわして何はともあれこれですよ。

http://fujirockfestival.com/hayawari.html

なるほど。値上げってのは去年、通し券が36000円だったのを38000円という元の値段に戻すわけですな。んで一日券も2000円上げて、枚数制限して復活させると。まぁ順当な対策方法かなと思います。そこまでブーイングは出ないんじゃないかな。
うっし、申し込むぞ。しかも抽選外れても岩盤で並んだら買えそう。こっちの人ってあんまフジ行かなそうだし。・・・なんてか、もう毎年フジに行かないという選択肢を端から放棄してるのはどうなんだろうか。今年は集中講義とか絶対あるはずなんだけど・・・。いやちょっと真剣に日程調べないと。ま、確実に行くんでしょうけど(笑)これで予算がきっちり組める。
32000円(チケ代)+2500円(キャンプチケ代)+5700円×2(フェリー代)+2200円×2(電車代)+
約20000円(食費+ビール代)+4000円(グッズ代)+10000円(余分なお金)、てなところですか。
あうあう、今年は願わくば蝦夷にも行きたひ。
蝦夷は・・・16000円(通し券)+約10000円(食費+ビール代)+交通費、てところですか。二つ合わせて10〜11万あればなんとかなるか。今2万はあるからあと9万ほど。いけるね!