今日あったこと

そんなこんなでウキウキしながら家に帰ってくるとポストに何やら小包が。遥か南の「天下の台所」からCD-Rが届いてますた。友人にHerbertとはげboards of canadaを頼んでたのです。晩飯の用意する傍ら、聞いてみるべ、と小包を開けたのです。
(ビリビリ)
ん?なんだろ、他にもCD-Rが入ってる?バンド名書いてないし・・・。あ、わかった!きっとはげとどっちにしようか迷ってたエモのMinus The Bearだな。両方焼いてくれるなんて、いやぁ心憎いねぇいい奴だわ。誕生日にでもなんか送ろうかね。じゃまずこれ聴こ、ウィーン、ガチャン、ピッ・・・・・・
ズズズダンズズズダンズズズダン(ドラム音)
あれ、やけに手数の多いドラムだな。
ジャラララジャラララ
・・・ギターもなんか低音でネチネチしてるし。何より奴が言ってた透明感のあるメロディとは程遠い気がするんだけど・・・ていうかさ

これメタルだよ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!騙されたよ!!確かにじょーだんでSLAYERくれとは言ったけどさ!ち、ちくしょう奴が笑ってる顔が目の前に浮かんでくる。つい30秒前には優しさで輝いてたのに今じゃどんどん色褪せて黒くなっビノ゛ザヴィリ゛ワ゛ナ゛・・・ええい黙れ、ピッ。送り返そう。<ご案内>当blogは決してメタルを貶しているわけではございません。なお本文中には若干の脚色がございます。

よくよく見るとバンド名の書かれたポストイットが落ちてました。ところでid:learn310君、SLAYERなら僕はどっちかっていうとデビュー作とかの方が好きだったな。中学生の時はいけないモノを聴いてる気がして。でも今聴くと全然聴き易いね(ちゃっかり通しで聴いてる奴)ちなみにM-8のギターが好き(笑)滅多に聴かない音源さんくすです。あ、PANTERAも(笑)。気力があればはぁばぁととかもレビュします。今回の作品。Divine Intervention