SUPER CAR解散

http://www.supercar-net.com/

こんな言い方は好きではないし、したくもない。にもかかわらずどこかで考えてしまうこと。
Blankey、TMGENUMBER GIRLに続いてまた一つ「僕たちの」バンドが消えてしまった。
日本で90年代に10代を過ごした人(でROCKを聴いていた人)にとって、これらのバンドはかっこいい音を鳴らしつつ
同じ世代の中である程度publicityを持っていた(その意味で)数少ないバンドだったと思う。
同じような立ち位置で残っているのはくるりくらいじゃないだろうか。
たとえそれがROCKIN`ONやSNOOZERに作られたものであったとしても。