M-1グランプリ決勝8組決定

http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/index.html

やっぱり世間的な注目は笑い飯アンタッチャブルになるんでしょうか。まぁでもこのどちらかが取りそうな気は大いにします。ただ笑い飯は当たり外れが…。千鳥のあの雰囲気がどこまで行くかに注目したいなと思う今日この頃。てかあとあんま知らないし。タカアンドトシは苦労人ぽくてちょっと好き。トータルテンボスの「半端ねぇ」は嫌い。でも最後にやる「今日のハイライト」は割と好き。地味に(?)南海キャンディーズが勝ち進みそう、とも思う。そういやアメザリとかチュートリアルとか麒麟とかみんな駄目やったのね。麒麟は来ると思ったのに。