CD


アマゾンから到着。いや大量。まぁこれで15000円くらいですが。『Smile』最高。ハーモニーが綺麗すぎです。ULRICH〜は最近ちょくちょく出てきてるGUITARとかM83とかと同じエレクトロ・シューゲイザーMANITOBAなんかも入るのかな。LUSHCocteau Twinsの流れの幽玄シューゲイザー。RIDEは赤と黄を合わせた青RIDEですね。マイブラは四曲入りシングル。LiLiPUTはslitsみたいなガールズ・ポストパンクとでも言えばいいんでしょうか。NEW AGE〜は言わずと知れたAdrian Sherwood中心のダブバンド。メンバー豪華過ぎ。TALKING〜とVELVETはまぁ有名ですね。最後のはポストパンク〜ニューウェイブのコンピレーション。入ってるバンドのは割と持ってるんですがTHIS HEATは廃盤でどこも在庫切れだし中古でもないんで。とりあえずブックレットがかなりかっこよい。やたらと不穏な空気が漂っててクール。