藤岡弘、のキーワードを辿ってみる。
くそ、今回はなかなか盛り上がり*1が随所にあったようで。
どうやら今回はこれらのことがあった模様。

  • 藤岡隊長、猛毒の蜘蛛を素手で払いのける。
  • 隊員が毒蛇に噛まれた瞬間、「血清を!」と叫ぶ藤岡隊長。血清あるのかよ!
  • 半漁人のいる池で、不自然にも悲鳴を上げてから落ちる隊員二人。

残念なことは前回は地底人クルピラ(だっけ?)の後ろ姿を捉えてたのに、今回は映像はなかったらしい。
いやぁ前回のクルピラ後ろ姿は爆笑ものでしたからね。
ところで今回で最後って本当ですかい?もっと見たいのに(笑)

*1:探検隊を襲う喜劇に視聴者が全員でつっこむ場面