ところで最近冬に行われるロックフェスティバルらしきものが増えてますね。あれは一体どうなんだろう。というかソニックマニアの趣旨がよくわからない。だって一目見たらわかるようにへヴィロックとかミクスチャーのバンドが多い。(正確にはわかんないけど)そんな中になんでハイロウズとセッツァーを放り込むんだろう。ハイロウズはまぁともかくセッツァーは浮いてるよなぁ。まぁこれはただ単にセッツァー見たいんだけどミクスチャーとか好きじゃないしそれなのに万も払いたくないという自己中心的な考えから出ていることを否定はしません。いやそれを抜かしてもセッツァーは浮いてるよきっと。あとやっぱりフェスっていうからには野外じゃないとね。