2005-04-24から1日間の記事一覧

GP3

いやいや皇帝の意地を見せてもらいましたよ。洒落んなってない。序盤の13位から結局2位ですか。その猛追を振り切ったアロンソもアロンソだが、ここはやっぱシューマッハの凄さに驚いた。こりゃ次のバルセロナも楽しみですわ。

GP2

うは、シューマッハありえねぇ。マジで神懸かってる。14位から3位てなんだよ。さておもしろくなってまいりました。

サンマリノGP

いやー今年ルノー強いさね。アロンソがポールポジションか。皇帝は14位からだけど、ここからどこまで挽回してくるかも観物。やべぇ明日1限からなのに見てしまいそうだ。うわライコネンスタート成功したな。

古田

ひとまず社会人からで2000本安打てのは、よっぽどコンスタントに打てないとだめだしすげぇ。つか記念ボールをスタンドに投げ入れるのはかこいい。また株上げたな(笑)。今うるぐす見てるけど、やっぱ高津と上原と山本昌のコントロールはずば抜けてるのね。

『SCIENCE FICTION OF NONE』FLUID ≪評価:4+≫

山本精一とかMELT-BANANAとか、錚々たる面子から推薦されてる四人組なわけですが。とりあえず最初に聴いた時はNO-WAVEっぽい感じだなと思ったけど何度か聴くと、やはりまぁそんな単純なもんじゃないなと感じた次第です。いきなり曲の合間にノイズギターが入…

風邪引いた。38度超えた。

蝦夷は会場外にする。だから買うのは一般でいいや。つか遠い遠いと言われてびびってたけどフジよりは近いらしい。ん、じゃいいや。あとモーサムは六月にアルバム出るみたいだからフジか蝦夷出るだろ(決めつけ)。