昨日は友人と一晩フェスとかフェスとかドラクエとかフェス+ドラクエとかについて語りながら飲んでいたわけで。明け方に家にたどり着いて寝たと思ったら「お届け物でーす」の声とともに起こされ。しかたなく二度寝をするわけですが、なぜに二度寝すると悪夢を見るのでしょうかね。今日の夢は洒落にならないくらいに怖かった。なぜか体育館で目が覚める自分と上からそれを見ている自分がいて。格好を見るとフジに来てるっぽい。案の定、友人らしき人物に「今日、何見んの?」とか聞かれていて。こう答える自分。「あー眠いし寝とくわ。人多いし。」え?え?え?、うそん自分。で、そのまま三日間、体育館で眠り続ける自分。そして三日間終了後になぜか人の流れに逆らって会場へ向かう自分。途中で友人にどこに向かうか聞かれて答える自分。「や、もう人少ないし見に行くねん」…。そしてなぜか亜バロンステージまで行く。当然誰もいない。ただステージだけがある。おもむろにそこで一人で踊りだす自分。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
次の瞬間、目が覚めた。正夢?ねぇ、正夢なの?ねぇったら!