友人からいいものを貸していただいた。赤犬新譜とperfect piano lesson赤犬新譜にはあの稀代の名曲が入っているのでid:learn310君は買うといいよ。perfectはびっくりするくらい素晴らしい。シングルだけど特に1曲目は久しぶりに目が覚めた。全曲ギターの使い方が好みすぎる。そのくせベースはきっちり耳に届くし。なんというか「これこれ、こういうギターの使い方が好きなんだ!」って感じで。大概、こういう時って「なんでそう使わないの?」ってところも同じくらい出て来るんだけど、これにはそれがあんまりないなぁ。これは買おう。
それから別の友人からジャズを二枚いただいた。レーベルの入門コンピみたいなの。こちらはじっくり聴かせていただく所存。サンクス!