最近CD買ってないな。『ロロサエ〜』に改めてはまってる。聴けば聴くほどいいアルバムだと思う。くるりの新譜も面白い。変さ加減をひたすらに抑えた作品。なんか素直に耳に入ってくる感がいい。次に出て来る作品は反動で変なもの出そう。
てかさ。NWの波にのっていろいろ来てる。今年何度PCの前で奇声を発したか。でもね、これにはさすがにもんどりうった。THIS HEAT再発!!!!!!!!!!
あとスロッビング・グロッスル新譜決定もやられたなぁ。JAMES CHANCEの新譜も渋くてよろしい。あぁGOFの新譜買ってないや・・・。マキシマムジョイはもうすぐ届く。リップリグの2ndは入荷待ち。
うん、久しぶりに音楽個人話。そういやそろそろベストをみんな決めだす時期なのね。考えとこ。