私バトン

  • あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

パブリックイメージはおとなしい人のはず。いや自分自身も賑やかな人とは思えん。

  • あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

根暗。臆病。奇妙。非活動的。傍観者。・・・なんだこのマイナスイメージの羅列は。

  • 好きな友達のタイプは?

ある一定以上、相手のことを考えられる奴。距離のとり方が上手い奴。空気の読み方が上手い奴。

  • 嫌いな友達のタイプは?

嫌いなタイプの人は知人止まりにする。ま、言うなら上の答えの逆かな。大抵の状況で上のことが出来ない奴は嫌い。

  • 立ち直りは早い方ですか?

最高に遅い。

  • 恋人にしたいタイプは?

尊敬できる+話さなくても一緒にいることが苦じゃない+かっこいい。そんな人、ほとんど会ったことねぇ。

  • 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

その二つは重なる部分が無きにしも非ず、っつーかあると思うからこの質問は答えられんですわ。