そういやこの作品のライナーノーツ。通常のは別にいいんだけど「KRAFTY日本語ヴァージョンによせて」、これまじでいらない。何が「キミとぼく」だよ。あんたは二階堂か(笑)ま、要はNEW ORDERアジカンも「キミとぼくが繋がること」について歌ってきたバンドってしてるわけですが。なんつかここまで牽強付会なこじつけ主観をライナーノーツで書かれるとちょっときついなぁ。こういう短い中で簡単に書いてしまうっていうのは、書き手にとっても書かれる方にとっても難しくてあんま双方に有益とは思えないんだよなぁ。こんな短文に言っても仕方は無いんだけど。出来ればロキノンの中で書いてください。・・・あぁ「キミとボク」という単語に脊髄反射してしまった。