視聴

タワレコでひたすらいろいろ視聴してたんだけど。まずdipの新作が死ぬほどかこいい。お金あったらすぐ買ってた。てか絶対買う。前作より数段よかった。それからブリグリのギターの人のソロ作品を見て死ぬほどたまげた。だってMark GardenerとLoz(RIDEの二人ね)とかSice(boo radleysの人ね)とか他にもすごいメンバーが参加してるわけですよ。MarkとかSiceとかちゃっかり歌ってるわけですよ。ありえねぇ。レコ屋でとにかく見てみてください。音は・・・ちょっと練り込みすぎのような気もしたかなぁ。もう少しシンプルなのが聞きたかった。そうそう、ROSSOの新曲も聞いた。これまたかこいい。やっぱ曲はチバが書いてんのかな?でもなんていうのかミッシェルぽさがだいぶ無くなっててよい。もうテリーのベースのうねりが素晴らしいです。「1000のタンバリン」は間違いなく名曲。あぁあとDoggy Styleの新譜も普通によかった。