CD

とりあえず昨日思い浮かんだものを片っ端からリストアップしてアマゾンで値段調べてアマゾンと値段が変わらないのを購入。いやアマゾンだったら『smile』とか1800円ですよ?アマゾンで買うに決まってるじゃないですか。基本的にNW辺りの音源はあっちの方が品揃えいいし値段も安いので、アマゾンで購入予定。でもNEW AGE STEPPERSの再発が2500円てのはちょっと痛いなぁ。メレンゲは轟音ギター+いいメロって感じですが。ちょっとギターを期待して買うと微妙。もっとギターが鳴ってていいと思う。まぁPILとイアンとジザメリとスライは有名ですね。FLUIDは山本精一とかがやたらほめてたのでこれを機会に。変な音楽だけどポップ。その辺り、ちょっとBOaTを思わせるところがなきにしもあらず。Fishmansのこのライブ盤はMDからの買い直しですがやはりすごい。なんというか圧倒的な空間を生み出してます。選曲も「ナイトクルージング」とか「ゆらめき〜」とか後期ベストのような感じでいいです。何より圧巻は「LONG SEASON」。40分近い演奏の中に全ての感情が詰まっている名演。