CD

  • 無人テレビの設計図』blgtz
  • 『Four Steps Toward a Cultural Revolution』THE BEAKERS

blgtzビルゲイツ)は轟音ギターにヘナヘナVo。まぁかっこいいけど、もうちょっとギターが鳴っててほしい。
てかそのバンド名はどないやねんとひとまず言っておきたいけど(笑)
これだったらmashの方が好き。mashは12月に新譜出ますです。初期ベストも出てるけどライブ会場か通販のみ。
THE BEAKERSはニューウェーブ。james chanceみたいなサックスにザクザクのギター。かなりかっこよろしい。
しかしWEDDING PRESENTがたまらんくらいいい。もうこのかき鳴らされるギターリフが最高。
特に「TAKE ME」のいつまでも続くかのような怒涛の後半がツボにズンズンきますよ。
シューゲイザーにも通じるとこあるし、考えてみるとリフのこういう展開してるバンドって結構いる気がする。