ボアの新譜を視聴。やべぇ、いい感じ。なんかこう書くとアレか。BOREDOMSね。
なんつーか一曲しか聞いてないけど、って言ってもフルアルバムで二曲入りなんだけど、
それをひたすら笑いを堪えながら聞いてたんだけど、それはもちろんよかったからなんだけど。
ごめんなさい。札幌のタワレコの視聴機を30分近く占拠してたのは私です。申し訳ない。
とにかく今作はシンプルでよい。ドラムとピアノの絡みで軽く昇天できそう。ライブで聞いたら。ライブ見たい。
まぁボアはCDってよりライブで見ないとダメな気もするんですが。いやライブがすごいのか。
と思ってふと横を見たらなんとあふりらんぽのCDが置いてあってビックリ。
いくらボアだからといって唐突だなおい。まぁオシリペンペンズがこっち来たこともあるのかな。
買おうと思ったけどお金なくて断念。PIXIESのライブ盤がようやっと来たみたいなので明日明後日にでも。
PIXIESとボアとあふりらんぽ小島麻由美買いたい。あ、ブラフマンも出てんの?旧譜を追いかける暇が・・・。
小島麻由美もやたらとよかったしなぁ。まぁブラフマンは誰かに借りるか。