昨日、一言笑い飯って書いただけやのにそこからのアクセスがすごいことになってるよ!
てなわけでせっかくだし彼らについて。いや一昨年、去年とM1では惜しかったですね。
ただあまりにも当たり外れが激しいかもなぁと。
去年のM1の準決勝かな?のネタはすさまじかった。あの場には笑いの神が降りてましたよ。
彼らの漫才をたくさん見てるわけじゃないんでえらそうにはいえませんが。今まで見た彼らの漫才で一番面白かった。
もともと笑い飯の漫才て途中からちょっと自己満足みたいになってて
終りが結構ぐだぐだになるって印象だったけどあの時は最後でそうならずに最初に戻ってきたからね。
全部のネタがああなるといいけど、正月くらいに見たのはもひとつだめだったし。来年に期待。
でも来年は誰が本命なんだろ。アンタッチャブルかね。アメザリは最近だめっぽいし。あ、千鳥も伸びてくるかも。