小谷美紗子『Then』とRCのベスト盤。小谷はやっと買えた。もう2年くらい買うぞ買うぞと思っててようやく購入。でも最新作『night』はCCCDだったので購入見送り。じつにいただけない。RCはなんとなく「スローバラード」とか聞きたくなったので。いやぁ懐かしいなぁ。名曲揃いです。久しぶりに時間かけて見てると新しいのいっぱい出てますね。おいおいケヴィンシールズが新曲出してるよ!とか日暮愛葉のアルバム出てるよとか古明地洋哉も出してたし。うーんちょっとロックよりのものが聞きたくなってきた。…しまった。TIMEBOMB行けばよかった。もう一つしまった…。小島麻由美『面影』とTHEPILLOWTALK4の新譜も忘れた。明日もう一度買いに行こうかなぁ。