タメテボー発表。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まずね、ウェスさんよ。ホルモンとサケロック中山うりつじあやのどれ見ろって話ですよ! あと陽水とカエラカヒミとinoから選べと? で、ミドリとオルケスタがもろ被りで? ボアとエレカシとBEGINがまたもろ被りですか。 で、その次はオキとコーネリとフライングキッズがもろ被り。
とりあえず最初のは、まぁ中山うりかなと思いますよ。そりゃ。でも次から選べないじゃないっすか。まぁカエラはおいとくとして陽水とカヒミとinoを選ぶんですか・・・。で、ミドリはまぁこれから見れるかもしんないし、音的には正直、面白くないからいいけど・・・。ボアは形態によるか。でもそれでもエレカシとビギンは選べないし、ダブアイヌとコーネリとフライングキッズに至ってはどうしろと?
ただソウルフラワーとクロマニヨンをかぶせたのはGJ! うはは、SFU絶対ぎゅうぎゅうじゃねー。うれしい。
つか、KAIKOOの中のタメテボーを発表してください。僕はENVYとTURTLE ISLANDだけ見たいのです。あ、でも他に見るもんないし、スリーピーとかガニオン見てもいいか。ルーパは、ま、どうでもいいし。あーーーーーもうまじでなんか嫌なんすけど。