はーいみなさん、おはようございまーす。小樽港に着きましたよー。今からあの大きな船、フェリーに乗って新潟まで遠足に行きましょう。じゃあ乗る前に名前を呼ぶから一人ずつ返事をしてね〜?
荒井さん。「はい!」
池上くん。「はい、ディフェンスには定評」うるさい、返事は短く!
次、萩原(おぎわら)くん。(だからなんども言ってるけどそれは「荻」じゃなくて「萩」だっつーの、ったくバカじゃねーのこいつは生徒の苗字間違えんなよぜってぇ授業中にいきなり「くけー」とか奇声あげ「痛い痛い痛い痛い!耳、耳が!!」 オギワラくん聞いてるの?聞こえてるんなら返事しましょうねー?はい、オギワラくん。「…はい。」
kiseuくん。kiseuくん。…kiseuくーん? 「先生!kiseuくんが来てませーん。」
フェリー寝過ごしました。
じゃあ次、西中島南方さん、西中島南いやそれはもういいから。

もう起きた瞬間に「どーすんのオレ?どーすんの?」ですよ。でもカードなんてないんだよ!オレはオダギリジョーにはなれないってのか!あたりまえだ。
うわーもうケミカルとかマッドリブとか寝過ごして自宅の最寄り駅寝過ごして和歌山県にいつも行っちゃう人のこと笑えないよ!!
すいません、無理やりテンション上げてみたけどもう限界です。うわー…凹む。これまで何かを寝過ごすって一、二度しかなかったのに。とりあえず今日の夜発のフェリーがあったのでそれで向かいますよ。テントの場所あるのか?どれだけ奥になるんだろーか。あぁ今年のフジはどうなるんだ…。