出先のHMVでひたすら視聴。
Everything in Transit JACK'S MANNEQUIN『EVERYTHING IN TRANSIT』
これがよかった。美メロにピアノが入るなんて反則もいいとこ。でももうちょっとピアノを出してくれる方が好み。少し音が詰め込みすぎかも。
Arctic Monkeys。巷で大騒ぎ、らしい。友人の話ではオアシス並みの扱い、らしい。店でも大推薦されてた。でも全然ピンとこなかった。まぁフランツとかとはベクトルが違って、ほんとにやりたい音だしました、ってな感じはすがすがしい。
ボラ。アヒトの新バンド。アヒトはどこに行きたいんだろう。数曲しか聴いてないけどなんか中途半端な気がする。もう少し突き抜けたら面白くなりそう。
ジェイミーカラム。いいねぇその若さで渋いねぇ。
ZAZEN。先立つものが出来るまで視聴で。うわぁ変態がいる! 何これ。まだ何とも言えないけど、これたぶんスルメアルバムだと思う。買ったらじっくり噛みしめたい。
こんなもんだったか。もうすぐベルセバとかジャックジョンソンの新譜とかポラリスのベストとか。とりあえずベルセバは購入かな。