年末からずっとエレクトロニカ近辺の音源ばかり買ってる。この前笑ったのは『pola meets lyrica』というCD。アンビエント的なエレクトロニカなんだけど、帯の推薦文を海猫沢めろんが、ライナーノーツを山田和正が書いてたりする。山田和正って確か西尾特集で佐藤友哉論書いてた人。そうそうばらスィーも推薦文書いてる(笑)。こう書くと若干、色物っぽい(海猫沢は「萌エレクトロニカ」とか言ってる)けど中身はなかなかによろしい。硬質の音ながらすっと身体に入ってくる感じ。ここまで書いて思い出した。MONOとワールズエンドのCD買ってないや。あ、もちろん「満月の夕」は聴いた。ほんとにどんどん月日は流れていく。