ここ最近、更新頻度が微妙に落ちてるわけですが。ライブ行きたくてたまんねー。
昨日今日とサマソニということを思い出して、大阪1日目に行った友人のレポを見て、身悶えしてるわけですが。
おいおい君たちThe La'sはどうしたんだ何で見ないんだよ奇跡の再結成だぞオエイシスなんかよりすごい(と思う)ぞ。
SPECIAL BEATも見たかった。TFCも見たかった。デスキャブ見(ry
蝦夷に切り替えよう。ソウルセットの「ヤード」「Jr.」の流れはやっぱ素晴らしいです。「さぁいよいよ終わりを迎えるわけだが」
あとはFISHMANSHEATWAVE。なんだかんだで渋く楽しめそう。雨だったフジ以上に飲んだくれる。