オールスター

土曜日はちょっと出てたので中継見れなかったんですが。夜のニュースで前田がMVPとったのを見て冗談抜きに目頭が熱くなりそうで。前田の笑顔なんてそうそう見れるもんじゃなく。天才と言われながらも怪我に悩まされ続け。本来ならもう2000本打ってるであろう安打は1500強で。でも広島一筋でがんばり。やっとこさ最近は怪我もよくなり。よかったと思う。
今年のオールスターもいい感じでした。金曜の中継で思わずいいなぁと声に出したのがそれぞれの客の応援。セは種田のときに全員でタネダンスをし、パはロッテ打者のときに全員であのロッテ式応援をし。様々なチームユニフォームを着た人がみんなタネダンスをしてる光景はなんつか、うれしかった。一つないものねだりをするなら井端荒木の中日二遊間の連携守備が見たかったなと。守備機会がほとんどなかったから。