長嶋さん復帰(?)

広島巨人途中から見てましたが。とりあえずあんま無理なことさせるな。あんな風に大々的にしたら、もう仕事だろ。趣味で野球観戦した方がいいはずと思うんだが。とりあえず北京五輪の代表監督に、とか馬鹿なことはやめてくれ。それよりきっちりと休んでほしい。要は松井のコメントと同じ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000011-sanspo-spo

この試合に巨人が勝てなかったことをどうのこうの言う人は野球好きじゃないと思う。こんな試合で広島先発のロマノには「付け入る隙がなかった」と言って新井の特大HRをすげぇという顔で見送って拍手してた(?)長嶋さんはやっぱ野球好きという点で信用できると思った。