にうすにうす

久しぶりにジャーナル見てたら、いやぁ気になるニュースがいっぱいです。

なんだなんだこの組み合わせ。まじすか・・・。さすがにこの時期は無理っぽい。

やっぱですね、ケヴィン・シールズという名前には脊髄反射してしまうわけですよ。
しかもコクトーツインズ・・・LUSH・・・よだれが出かねませんね。

んでさらにこんな公演もあるわけです。8月後半・・・見に行こかな。
いやだってこれはねぇ。MUGISONの日本盤出てたし買おう。

これもまじですか、と。ラーズ見る機会なんてもうないんだろな・・・。でもさすがに見に行くのは無理だよな・・・。サマソニ行っちゃおうかな・・・(笑)
そういえば今タワレコWポイントなんですか? なんか買いに行こうかなぁ。