in the air@spiritual lounge

いやぁやっぱギター最高。ノイズ最高。
雨降ってたし疲れてたからバンド三つしか見なかった。行ったらちょうどHARTFIELDが始まる時だった。あぶね。

  • HARTFIELD

全部で6、7曲かな。かなり物足りなかった。
ギターももうちょっと音が大きかったらもっとよかった。
でもとりあえずギターを存分に浴びて満足です。シューゲ最高。

  • 神風グリーン

MCで汗だく感情ロックバンドて言ってたけど、それでどういう音かわかると思われ。
イースタンとかバックホーンとかまぁその辺り。正直、何も見るところなかった。

  • FLUKE

割りとよかった。基本・・・何だろ、エモとかそこらかな。
たぶんアメリカのバンドに影響受けてると思うんだけど。
それに変態ギターが入ってて面白かった。ちょっと中途半端に入ってたりするし
一曲一曲もいろいろ詰め込みすぎて、まとまってなかったりという印象だったけどよかったです。