仮想タイムテーブル

妄タイさんで今年の妄想タイムテーブルが。正式じゃないですよ!
【1日目】
1日目はのんびりまったりできる気が。緑と赤で見たいバンドがほとんどいないや。あ、でもシャーロット見たい。ライブじゃなくて彼女が見(ry
後半はcake→Pogues→ROVO→赤テントで決定。うわーめちゃ気持ちよさそう。

【2日目】
2日目も最初はゆっくりっぽい。LOSLOBOS見てからAmpの後、天国辺りをフラフラ。あぁでもPEALOUTラストライブなんだよな。でもそうするとギター集団がきついかもか・・・。後半はクラムボンBECKをかじりつつ、ダイナソー。入場制限かかるかなぁ。んでデブで締める。ライアンも見たいけど、今んとこ気持ちはデブ。

【3日目】
いやまじえげつないね3日目。あふり見てGo!Team見て・・・うわっ上原ひろみSFUかぶるかもなの?それで未来頭、Dovesと見てさぁここからだな。まだTBAがあるからどうなるかはわかんないけど・・・やっぱりNoは大トリなのかなぁ。新譜が出た時の推され具合が結構すごかったしな。そうなるといよいよsouliveとまじかぶりか・・・。ありえねー。そうなったらこれまでのフジで一番悩む被りになりそう。緑と天国だから半分半分てのもちょとつらいし、これはどっちか一本に絞るしか・・・。頼むからNoはトリ前にしてくれ。そしたらYonder〜とシガロスはあきらめるから。うわぁ今年は早く正式タイムテーブル出してくれ。気になって気になって仕方ない。