五月に東京でClub AC30のイベントが行われる模様。少年逃亡兵さんより
Club AC30というのはイギリスのイベントらしく、シューゲやポストロック中心らしいです。→サイトはこちらちょっと見ただけでも出演者にAIR FORMATIONとかAMUSEMENT PARKS ON FIREといったシューゲバンドが!これはすごひ。五月のには誰が来るんだろ。これはほんとに見たいので東京遠征するかも。上のサイトにあるSambassadeurってバンドの説明読んだだけでちょっと身悶えですよ。このバンド最近出てきたみたいですけど、ベルセバとRadio Deptみたいな音とかって書いてあるわけです。要チェックですね。