日高さん@ラジオ

BECKFOO FIGHTERSはほぼ決定の模様。でコクトーツインズとライアンアダムスは現在、交渉中。あとFEEDERはあるかもとのこと。逆にマニックスTRAVISDOVESは「出るのか?」という質問に「ないね」 んで、NINとプロディジーは向こうから出演希望があったけれど、各日の流れや空いている時間帯がなかったので断ったらしい。特にプロディジーエレグラでこの前来てるしだって。んでオエイシスはフジの期間が丁度休みの時らしいので、可能性はほぼないってことなのかな。あぁ、あとレディヘもないって言ったらしい。まぁそこらへんは人が一気に増えそうだしいいや。でも・・・DOVES・・・orz
NINはサマソニ出るかもなぁ。ちょっと暗黒ステージ見てみたい。見たことないし。新譜もうすぐ出るんだよね?それから去年メンバー急病でキャンセルのキングトーンズも確定みたい。
まぁ詳しい情報はこちらで  ↓↓↓
       http://www.fujirockers.org/