視聴

BLOC PARTYとか視聴しました。ん〜確かにちょっと変態風味でメロもいいですね。
でもとりあえずDEAD 60`sのアルバムはまだですか??
思うのは、ここしばらくのニューウェイブ云々はあくまでダンス寄りなんですよね。
どことなく肉体性のあるファンクではなくてその逆にスポットが当てられてる気がします。
ガレージだとかロックンロールリヴァイバルがあって(メロコア関係のもこれに含めてもいいかも)
その次に80年代リヴァイバル。たぶんですね、次に来るのはマンチェですよ。断言。
ちょうどNEW ORDERとかDOVESの新譜が出るじゃないですか。それに合わせて。
まぁ妄想ですけど。でも案外、当たってるんじゃないかという気がしないでもない。