気になるNEWS

ここ一週間ほどの気になるNEWSをば。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8144
いやNANAは面白いですよ。でもトラネスはともかくブラストはこのメンツじゃないでしょう。
つーかあのマンガってバンドの話な割には音楽が聴こえてこないような。それが主じゃないからいいのか。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7774
DOVESいつまで待たせるんだ。日本盤はCCCDみたいだから買わないけど。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7454
とりあえずチェックはしてます。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8175
これもとりあえずチェックはします。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8173
うぬぬ。欲しい。そういえばスターリンについての記事とかがのった本を昨日立ち読みした。面白かった。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8184
えええ!Voなしで演るのかな。そこまで思い入れはないけど観たい。