ノーアウトで新庄出塁。このチャンスは逃すなよ。
来た来た。ノーアウト一二塁。さらにバッター小笠原。
逆に言うならここで点が入らないと非常にまずい。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!
小笠原タイムリー。きっちりと進塁打狙いでライト前タイムリー。微妙に打球が死んでてよかった。
よっしゃ!セギノールも続いた。張ここで降板。伊藤監督きっぱりと代えてきた。うまい。
オバンドーライト前ヒット。上手く繋いでくれた。さぁここから。
せめてあと二点は欲しいところ。日ハムは後ろがちょっと不安やし。とりあえずまずは犠飛でいい。併殺だけは勘弁。
はい。高橋信何してんだろ。ここでカウントワンスリーなら明らかに一球待つとこじゃね?
それが三振に繋がったし。今の一振りでまた一気に流れがわからなくなった。
よしよし。坪井が流れ繋いだ。前進守備でよかった。エチェバリア押し出し。いけるとこまで畳みかけるべし。
中島ナイスプレー。あの状況でよくとったなぁ。とにかくこれで四点差。ミラバルがどこまで持つか。