http://www.breast.co.jp/soulflower/newslog/startNagataCd.html

「すたあと長田」の活動資金になるそう。というかなんで事務所立ち退きなんだか。
阪神大震災の傷ってのは表面上はなくなってるのかもしれんけどミクロな視点で見るなら、まだまだたくさんあるはず。
CD買います。ただの曲の寄せ集めになってなさそうなところもいい。これメンバーかなり豪華ですよ。
岸田君いるし梅津もいるし。他にも錚々たる面々だと。

THE MUSIC、エゴ視聴。
MUSICはどうかなぁ。最初の数曲聞いただけだけど、1stより好きじゃないかも。
ギターの音が分厚くなった分、グルーブ感がなくなった気がする。まぁこれは単に好みの問題ですか。
エゴはよかった。どうやら賛否両論らしいですが。いやいや変な感じがいいです。高いので買ってないけど。