選手会スト決行

どうしてここまで選手会とオーナー側の話し合いが極力避けられているのか。
選手会はなんとか歩み寄ろうとしてるのに。
オーナー側は事態の深刻さがわかってないんじゃないかと思う。
いやそりゃ球団経営のことに関してはわかってるのかもしれないけどさ。
選手やファンと離れたままで事態を進展させるのは結局、隘路に向かってるだけだと思う。
西武の堤オーナーなんて1リーグ制でと言ってるだけで、要は経営経営と言ってるだけでハァ?という感じ。
ついでにTVタックルでの発言にもうんざり。ライブドアの社長がうさんくさいって、それオヤジの愚痴じゃねーか、と。
別にTシャツでもかまわんだろ。いやあの社長もその辺り上手く立ち回ればいいのにとは思うけど。
ま、TVタックルは基本的にそうしたものを提供する番組だから、ある意味仕方ないか。
選手会はちゃんと記者会見なんかで意思を伝えてくれる。オーナー側から納得いく会見、説明は全くなし。
なんで?説明するとなんかまずいことでもあるんすか?プロ野球の1ファンとしてスト支持。
ものすごく厳しいと思うけどとことん戦ってほしいと思う。
どっかの球団はストしたら選手に損害賠償を求めるとか言ってるけど。いいかげんにしろっての。