新譜

あとなんか題名もバンド名も長い音響系のバンドを一枚。
PIGBAGはとりあえず傑作。ファンクの要素を取り入れだしたポストパンクの中でも
一番の出来かもしれない。あ、でもリップリグもいるしなぁ。
でもとにかくかっこよし。ホーンの音が押さえ気味なのもまたよい。渋さよりかっこいいってこれ。
輸入盤なら1200円くらいだからみんな買うべきだよ!
MANITOBAはまぁキラキラの打ち込みPOPですかね。メロディーもよくてかなりいい感じ。
ピクシーズはフジに来るのを記念して。アルバム通して聞くのは初めてだったり。
うん、やっぱりこういう音はかっこいいなぁ。
シロップはやっぱり暗いなぁ。このアルバム辺りから売れ出したと思うんだけど
この暗さが一般にある程度受け入れられるってのはちょっと怖いかも。かっこいいんだけど。