今年総括??

昨日はなんだかんだで今年のについて語ってない。でも今年発売で今年買った物が思い出せないのね。
下宿に行けば多少はわかるんだろうけど。てなわけで今年印象に残った音楽に変えるべ。
新しく買ったのは木下伸市かな。三味線の音色ってほんとにいい。
『遭遇』でのヴァイオリンとの掛け合いは鳥肌が立ちまくりだった。
うーん、他に思いつかない・・・音楽かぁ、夏のフジくらいかね。
思えば今年のフジはミッシェルで始まったんだった。初日グリーンのトップ。
あの時は解散だなんて思わなかった。勝手にしやがれを見に行こうとしたらダニーが流れてきて
おもわず歓声をあげて後ろ向きにステージを見ながら遠ざかっていったことが最後の思い出になったのか。
イギーもビョークもよかった。Gラブも渋さ知らずも楽しかった。モグワイは少しよくなかったけど。
エンケンはやたらかっこよくて、最初にやったギター一本の曲はブランキーの「ディズニーランドへ」みたいに
どうしようもなくヒリヒリしていて下手に身を委ねようとすると容赦なく切り裂かれそうなくらいの緊張感があった。