この前、友人に怒られたので埋め合わせでR-1の感想でも。

夙川アトム
とりあえず業界用語を把握してないと、面白さが業界用語を話す胡散臭い人っつー最初の紹介止まりになって問題外。

岸学
考えてるのはわかるけど、モノマネって以上、展開が決まってくるよね。別な展開出さないと飽きる。

バカリズム
あぁ素晴らしい。発想の勝利。栃木の持ち方が素晴らしすぎる。最後の高知が微妙だったので、もったいなかったかな。つか持ち方以外にも、人口等を一の位まで言う密かなボケは評価されるべき。

エハラマサヒロ
器用なのはわかるけど、とりあえず最初に設定を伝えてる時点でダメじゃないかね。自己言及ネタを挟む辺りはまぁ考えてるんだろな。

○サイクロンZ
ボケ並べただけじゃないの? シチュエーションと歌とふりがもっと連動してたらいいのに。

鳥居みゆき
なんかすごい惜しい。言葉の使い方とかちゃんと選択されてるのに、なんでかそれが上手いこと効いてこない。持っていきかたもいいと思うのに。

鬼頭真也
ふーん。上手いこといろいろまとめたね。それだけ。

○カウカウ
ネクストセットじゃなくてネクストゲームだろが。途中から最初の設定を捨てるなら、もう少し練ればいいのに。

あべこうじ
あいかわらずというか上手いすね。ウザいキャラも含めてまぁ高値安定、でも爆発がないって感じがする。

中山功太
あるあるネタを、時報と組み合わせることで上手いこと見る側の期待を上げてるわけね。設定の勝利。あの間をダレると見るか上手い間と見るかは、まぁ好みか。

バカリズムが最後に高知じゃなくもう少し面白いのを持ってきたらバカリズムかなぁ。あと順番と。