2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日の目玉のベルセバだ。

ベンハーパー

うんいやいいなぁ。なんかもうベテランて感じ。安心して聞ける。

22-20s、フランツ〜

うーむ。22〜はもひとつ。もっと渋いかと思ったら…。フランツは人気ありすぎ。グリーンがかなり埋まってたし。まぁ人気があるのはわかるかなぁ。メロは日本人受けしそうやし、リフの使い方がミッシェルに似てると思うのは僕だけでしょうか。でもあんなに人気…

ESKOBAR

まぁ普通かな。感じとしてはDOVES に近い。でもいいメロディーとは思うけど他に今一つ抜けたとこがないという印象。

ジミヘントリビュートバンド

ミッチーミッチェルかっけえ。もうおじいさんなのに。もう少しジャムセッションぽくなると思ったけど、普通にコピーしてるだけなのかな。あんま知らないからなんとも言えませんが。

JAMAIKA ALL STARS

レゲエはやっぱ気持ちいい。のんびり踊れてサイコー。

二日目開始

昨日の続きは帰ってからにしよ。今日も晴れたり降ったり忙しいっぽい。

OZOMATLI

何回か見てるけど、なんか前より民族的なとこが少し抜けて割と普通のラップが増えたんじゃないかな。今回は今一つ。

ルースターズ

もちろんライブ初体験。昔と比べるとかは出来ないけど今聞いてもギターのリフとかアレンジは十分かっこいい。あと大江がかなり気合い入ってた、と思う。

田野城寿男

サックス奏者。スタンダードなジャズかと思いきやサックスに重点を置いたフュージョンジャズ。かっこいいけどできればフジでスタンダードなのを聞きたかったかも。

赤犬

やっぱり馬鹿なことばっかりしてる(笑) 片タマで歌ったり「UNCO」とかしたり でも後ろのバンド、特に管楽器なんかはすごく安定してる 盛り上がり方もハンパじゃなかったし たぶん今年のフジのダークホース(笑)

一日目リトルテンポ

リトテンは相変わらず気持ちいい ちょっと短かったけど一発目にちょうどいい心地良さ

THE BEES

若いかと思ったら結構渋いバンド カントリーぽいとことジャムバンドっぽいとこが上手く合わさってそれがPOPになってる 今年の前夜祭はバラエティに富んでていいな

3バンド目( 名前わからず)

やべぇ、かっこよくねぇ 全てにおいて微妙 さっきとの落差が… 一人謎のメンバーがいて面白いけど

BLIND BOYS OF ALABAMA

素晴らしい!前夜祭でこうした渋いのが聞けるとは思わなかった かっこいいです

オアシス到着〜! さっそくMUSICがいた(笑)前夜祭1バンド目 ラテン系ゼブラヘッド? 楽しいのは楽しい なんか今年の前夜祭は人が多い気が

それでは。 音楽に洗われてきます。 こんな日の朝はスギウラムでHAPPYに。

おお、できたできた。 フジで元気があったら更新。

これで

携帯からになるのかね?

やっとネットつながりました。ざっと3ヶ月待たされたわけですが。 はてなもだいぶいろいろと変わってるみたいでとまどっとります。 これからはまた地味に更新していきましょうか。ネット復活したのはいいんですが。 明日からフジに向けて旅立ちます。 あ、携…